ミストレスランドDVD誕生日プレゼント
美人SM女王様を祝うお誕生日プレゼント!
ある日の昼下がり、麻生眞由美さんの自宅に知人から宅急便が届いた。箱を開けてみると「私からのお誕生日プレゼントです。玩具ですから何をしても構いません。壊れたら捨てて下さい」とメッセージが添えられたM男が届けられた。この日はSM女王・麻生眞由美さんのお誕生日なのである。箱から取りだされたM男に対して不敵な笑みをみせます。お前は私の玩具だからね。かわいくしてあげる…顔にマジックで落書きをする女王様。


ピチピチで可愛らしい麻生眞由美。飲み屋のお姉さんみたい。

甘い香りがするフェロモンが伝わってきそう。

こんな色っぽく女性に責められるのならM男クンも大満足ですよね。

 


誕生日プレゼント

(アキバBV動画配信)

●出演者:麻生眞由美
●身長:-cm
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:313分
 

作品情報・レビュー

 

しかし大人しくて反応の悪いM男の面白なさにカッと苛立ち、強烈なビンタや鞭をビシバシ入れ、さらに硬いピンヒールの踵でM男の体をメタメタに踏みつける。恥ずかしさが心地良い快感へ変わるM男のサガ。
しかし制裁を受け続ける男の体は時間と共にボロボロに壊されていく。もう逃げることはできず女主人に服従するしか生きる道は無いことを男はまだ知らない。
麻生眞由美様の危険な遊びは次第にエスカレートする。激写シリーズの伝説的なビジュアルクイーンなのです。勃起しないM男にお仕置きの金蹴り玉潰し、顔面殴打、蝋燭垂らし等いたぶり散らす。室内には男の悲鳴が虚しく鳴り響いていた。女王様の気の済むまで危険なM男責め遊戯は終わらない。あらゆる手段でイジメ調教行為を繰り返し、男の中に眠るマゾ心を呼び起こす。

 

 

タグ