私のペットのお前は、ただ私の命令に素直に従えばいいのよ。さあ私のブーツを綺麗にお舐め!

 
◆動画掲載コメント
黒革ブーツで過激な調教プレイ、M系ブーツマニアから根強い支持を得る人気シリーズ第5弾登場です。本格派ライダースの黒革ジャケットが見事に着こなすカエラ嬢が魅せてくれます。女王様にいじめられるの大好きM男をペットとして徹底的に調教して服従させる。ブーツ蹴りや踏み付け、ブーツ舐めご奉仕など多彩なM男プレイにマニアも納得の一本。そして最後はご褒美の硬いブーツコキの痛みと快楽に我慢できずに白い液体を大爆発!


S調教師のペットになりたいと自らカエラの元を訪れたM男のある意味幸福なお話。

飼われたいなら、私の心を震わせてみせなさい。

この男優さんはチャレンジャーだな。色んな場所で頑張っているね。

 


BOOTS AND PET Vol.05

(アキバBV動画配信)

●出演者:カエラ
●メーカー:RISING
●収録時間:43分

その人在りと謳われたS系女王様カエラの黒革ブーツの前ににひれ伏し、恥ずかし過ぎる醜態を晒しながら調教されることを切に願い、彼女のペットになるM男。もし私に捨てられたくなければ、私のブーツを綺麗にお舐め。私のペットのお前は、ただ私の命令に従えばいいのよ。

平身低頭なブーツマニアのM男性を気に入ったらしくペットとして飼育する調教師カエラ。ペットには当然だが人権はなく、人間の言葉は禁止され、ただ飼い主の命令に従順に従うことが命じられている。ブーツに近づこうとするペットを蹴り上げ、踏み付け、鞭でビシバシ叩きつけ二人の主従関係を身体に刻み付ける。そして愛玩動物としてカエラ様を楽しませることが出来ればブーツに近づき、臭いを嗅ぎ、舐めることを許されるだけの生き物である。
M男性はブーツに忠実を誓い、女王様に全てを捧げるのであった。そして立派なペットとして認められると、ご褒美として勃起した股間を神々しい黒革ブーツで踏み付けられ、さらに勃起した股間にブーツが擦り付けられる。興奮したM男は我慢できずに白い物をぶちまけてしまう。