突如、土足で男の部屋に押し入るミニスカ・ブーツの美女…

 
◆動画掲載コメント
ブーツを履いたミニスカギャルが、無愛想な表情で何のためらいも無く土足でズカズカ室内に上がり込む。側に控えている男の目の前で美味しそうな食べ物をぐちゃぐちゃにフードクラッシュ!男は目を輝かせて興味津々にじっとそれを見つめる。女性のヤバい行為は徐々にエスカレート。男の身体の上でのフードクラッシュしてM男も一緒に踏みにじる。そして踏み潰された食べ物をブーツの足の裏につけて男に喰わせる。これぞまさに閲覧注意レベルの踏喰であろう。


男の顔、背中、下半身に様々な食材を乗せて一緒にフードクラッシュ!

むちむち太腿、ツンデレなお姉さんは威圧感がありますね。

黒いブーツに履き替えてお弁当を踏み潰し、それを従順なM男に食わせる。

 


踏喰 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ミニスカギャル
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:47分

白いニーハイブーツをはき土足で入ってきた綺麗なGAL系お姉さん。M男の目の前でクラッシュ開始。ベッドに土足で踏み荒らし、部屋にあるものを次々と土足で踏みにじる誕生日に用意したケーキや花やご馳走も、食卓へ土足で上がり踏み荒らす。さらに行為は過激さを増し、男の背中にシュークリーム、顔面におにぎりを乗せてクラッシュ。手の平でみかんクラッシュ、股間で豆腐クラッシュ、男の顔が苦痛にゆがむ。男の体の上で踏みつぶされたフードを男へ食べさせる。黒いブーツでお弁当やパスタをクラッシュして男へ食べさせる。まさに一網打尽の踏み喰い!散々踏み荒らして満足した女は、部屋の惨状そのまま静かに立ち去っていく。

本日の撮影で使用したクラッシュ品は、スーパーで購入してきたレタス、トマト、キウィ、ブロッコリー、食パン、イチゴ、シュークリーム、寿司、菓子パン、弁当、スパゲティ、エクレア、豆腐、魚です。