もし彼女がSっ気あるアブナイ首絞めマニアだったら…。
お色気ムンムンなお姉さんに首を絞められ、興奮と呼吸を制御されるM男の悦び。そんなヤバ過ぎる危ない性癖に目覚めたマニアから静かに支持される人気シリーズ6作目。女性の両手やむちむち太股、そしてストッキングで首を絞められたり、顔面騎乗プレイで圧迫され息を止められたり、苦しさで朦朧とした意識の中から昇華する究極のエロス。彼女の怪物的なパワーに圧倒されてしまう。S系お姉さん大好きM男の女性に命を預けるマゾの極みがここに!

1人目は早坂このみ、可愛らしいルックスのお姉さん。

2人目はいかにも肉食女子のルックス鳴沢ともみ。

綺麗な女性に首を絞められてみたいという究極のM願望を満たす動画です。

 


猟奇女達の首絞め遊戯 第六集

(アキバBV動画配信)

●出演者:早坂このみ、鳴沢ともみ
●メーカー:RISING
●収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 

サディスティックな性癖を持つ彼女が男を首絞め、両腕でスリーパーからムッチリ太股で首四の字固め。あらゆる手段で男を完全支配する。
第一話:早坂このみ…あなたが好きでたまらないの…その甘い言葉と妖しげな目つきで彼女は僕の首に手を回した。彼女は僕の存在その全てを征服する。そんな彼女がS性に目覚めた新たな喜び、それは危なすぎる僕の首絞め行為。僕がジタバタ苦しみ気を失ってゆく姿を見ると支配欲が満たされ興奮するらしい。
第二話:鳴沢ともみ…僕が愛してしまった恋人は首絞めという奇特な性癖を持ち、僕の心と身体と呼吸をも全て支配する。彼女の欲望のまま、お尻や性器で口、鼻を塞がれて僕がもがき苦しめば苦しむほど肉食なS性を露わにして不敵な微笑を浮かべるのであった。そして気持ちが高まり興奮する彼女は自ら騎乗位置で挿入。僕がイキそうになると首に手を掛けて射精さえも管理する。

 

 

タグ