ミニスカの女子校生ギャルに責められる喜びは動画でしか味わえない。

 
◆動画掲載コメント
あなた本当に童貞なの?じゃあ女の子のアソコ見たことないでしょ、リアルな本物を目の前で見せてあげるから、あなたの顔殴らせてくれる?私、男の顔を殴る瞬間が一番興奮するの…。私のアソコ1秒見せる度に、1発でいいから殴らせて。もう面倒だからずっと見てていいよ、その代り何度も何度も殴らせてね。興奮しすぎて収まりがつかないわ。おしっこ出ちゃった、どうせ死ぬんだから、顔面尿まみれにした後にそのまま殴り殺してやるよ。はい、深呼吸してー殺すよー、ビシバシ殴る蹴るの暴行、そして顔面騎乗のリンチパラダイス!いやいやM男責め、M男調教です。


制服を着たJKギャルが2名登場する。女優名の記載はないが、必死こいて調べてみると1人は「川越ゆい」かな?直接ファンであればすぐ分かるだろうね。

リンパラの見所は、やっぱり女子校生の制服着衣の顔面騎乗だ!これぞM男の悦び!

暴力の派手なパフォーマンスが有名なサンプル動画だが、所詮は女の力です。

裸体もあるが、制服着衣でそこ顔騎を楽しみたいです。

 


リンチ少女の現実

(アキバBV動画配信)

●出演者:川越ゆい? 他1名
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:107分

制服女子校生が2名登場して、童貞男をビシバシ、ガツガツとぶん殴るリンチパラダイス動画作品。ジャケット写真に赤い血がついているが、あくまで画像加工であって、直接に流血しているのではないのはお分かりだろう。暴力といっても、あくまでM男責め、M男調教ですから大丈夫、彼もきっと殴られて喜んでいるんだから。今回の女優のルックスもレベルは高い。いかにもJKという感じのお子ちゃま顔。女優名の記載はないが、1人はどうも「武藤つぐみ」のようだ。女子プロレス動画作品では天才少女と謳われた身体能力の高さを秘めている。そんな彼女にパンチを叩きこまれるとちょっとキツいかも…(汗

ところで本作は派手な写真で人の興味を惹きつけるが、女優の「質」がこの作品にはミスマッチに感じられる。リンパラの見どころは絶対に「顔面騎乗」であって暴力ではない。しかしここに登場する 女優がお子ちゃま過ぎて、顔騎に色気が足りない。もっと大人びたギャル系のほうがエッチに匂い立って良かったと思う。まあその辺は人の感性の違いでもあるだろうね。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです