リンチ少女の現実
ミニスカの女子校生ギャルに責められる喜びは動画でしか味わえない。
あなた本当に童貞なの?じゃあ女の子のアソコ見たことないでしょ、リアルな本物を目の前で見せてあげるから、あなたの顔殴らせてくれる?私、男の顔を殴る瞬間が一番興奮するの。私のアソコを見せる度に、1発でいいから殴らせて。もう面倒だからずっと見てていいよ、その代り何度も何度も殴らせてね。興奮しすぎて収まりがつかないわ。どうせ死ぬんだから顔面騎乗した後にそのまま殴り殺してやる…。ビシバシ殴る蹴るの暴行、そして顔面騎乗のリンチパラダイス!いやいやM男責め、M男調教です。


生意気そうな制服ギャルが2名が登場する。

リンパラの見所は、やっぱり女子校生の制服着衣の顔面騎乗だ!

暴力の派手なパフォーマンスが有名なサンプル動画だが、所詮は女の力です。
リンチパラダイス動画
裸体もあるが、制服着衣でそこ顔騎を楽しみたいです。

 


リンチ少女の現実

(アキバBV動画配信)

●出演者:川越ゆい、他1名
●身長:159cm B81 W60 H85
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:107分
 

作品情報・レビュー

 

かわいい制服女子校生たちが、童貞男をビシバシとぶん殴るリンチパラダイス動画作品。ジャケット写真に赤い血がついているが、あくまで画像加工であって、直接に流血しているのではないのはお分かりだろう。所詮は暴力といっても、あくまでM男責め、M男調教ですから大丈夫、彼もきっと殴られて喜んでいるんだから。
今回も女優さんのルックスレベルは高い。いかにもJKという感じのお子ちゃま顔。女優名の記載はないが「川越ゆい」ちゃんのようですね。格闘プロレス経験もある彼女にパンチを叩きこまれるとちょっとキツいかも…(汗
そしてやっぱりリンチパラダイス作品の見どころは絶対に「顔面騎乗」であって暴力ではない。憧れの女子校生のミニスカの中に埋もれるだなんて最高ですよ。変態的プレイを彼女の意志でやってもらえる。おかげで僕は変質者呼ばわりされずに済みそうです。

 

 

タグ