ミストレスランド捕らわれた探偵
女王様に捉われた男の悲鳴が響き渡る密室の出来事。
妖艶な魅力溢れるドレスを身にまとい、しなやかで艶かしい指先を男にそっと伸ばす。自分にコッソリ付きまとうストーカー男(自称・探偵)を捕えたレイナ女王様。謝罪を要求するが男はとぼけたお顔をして尾行はしていないとシラを切る。頭に来たレイナ女王様は男に口を割らせる為の残虐非道な拷問が開始した。男の手足を拘束して柱に磔にして鞭でビシバシ叩き、ロウソクたらたらと責め立てる。精神的にも追い込まれ情けない声を上げて泣き叫ぶ男は従順なM男と化して行く。


レイナ女王様の男を誘うセクシーな衣装がソソります。

そして結構おしゃべりで淫語責めも得意のようです。

自らの性的欲望の為、肉食系女子レイナ様が男をいたぶり弄ぶ。

 


捕らわれた探偵

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:レイナ
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:230分
 

作品情報・レビュー

 

レイナ女王様の股間責め調教に男が情けない声を上げて悶え苦しむ。許してくれと泣き叫ぶもレイナ女王様はSっ気全開でゾーンに突入しっぱなしに暴れ回る。薄暗い密室で行われる危ない情事。息も絶え絶えに悶絶するM男たち。
酷薄非情なレイナ女王様のお仕置きは、止まることなく冷笑を浮かべながら執拗に責め続け、拘束具によって身動きの取れない男に蝋燭、鞭打ち、アナル責め、強制奉仕、聖水飲尿を強いるのであった。
普段は可愛らしい女の子の笑顔と、時折見せる冷たく虫ケラを見るような視線とのギャップがたまらない。上手く出来ないM男に女王様のお仕置きが始まる。もはや当初の目的であった、男に口を割らせること尾行の理由など、今さらどうでもいい。痴女っ気たっぷりなレイナ女王様の可愛い玩具と化した男の運命は果たしてどうなる?

 

 

タグ