ごく普通に女性が、光沢ある黒革手袋をはめて男の首を絞めて窒息責めにする映像。

 
◆動画掲載コメント
首絞めフェチというMな性癖を持つ客の希望を叶えるべく、彼が希望した手袋を着けてその客自身の首を絞めるという普通では考えられない仕事。 前半は主観メイン、後半は拘束された男の首をジワジワ絞め上げる。男はごく普通の可愛らしい女性から首を絞め続けられると次第に興奮を覚え、股間も大きく膨張してくるらしい。やがてその苦しみと興奮は頂点に意識は朦朧と夢の彼方へ誘う。動物的な悲鳴が鳴り響く密室。縛り首、転げ落ちる男。さようなら、さようなら 永遠にサヨウナラ。

若菜かなえ首絞め
男の首絞める、鋭い眼光の女性、あまりにも妖しげで冷たい。とても危険な行為。

女優名の記載はなし、AV女優だろうけどファンじゃないと分からない…。

更新、分かった。煩悩寺プロレスで見かけた若菜かなえ。

 


ねぇ、またくびしめにきたよ 4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:若菜かなえ
● 身長:155cm B83 W59 H86
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:43分

その女性の依頼を受けた仕事内容とは、首絞め。客の希望する手袋で彼の首を絞めて窒息責めにするという一風変わったMな性癖の男性の欲望を満たす仕事。もちろん男に危険があってはならないので、相手の表情を見つつ細心の注意を払いながらジワジワ男の首を絞めていく高度な技術が要求される、対M男の首絞めS女。窒息の苦しみのギリギリの瞬間を味あわせ満足してもらうために力を込め続ける女性。

客は少女のようにか弱そうな女性に首を絞められるというイケナイ背徳感と、意識を失う寸前の朦朧として身体の自由が利かない瞬間の快感を求める。そんな表社会では口に出して言えない性癖を持つM男の奇妙な需要と供給を満たすシリーズが価格を下げて新登場した。