奇特すぎて命がけの性癖、首を絞め呼吸を止められ、意識を失う寸前の快楽を疑似体験できる究極のM男動画シリーズ第5弾ついに登場です。

 
◆動画掲載コメント
男好みなセクシーで美形S女性が手やパンストでM男の首を絞め、スケベな顔面騎乗で圧迫して息を止め、プロレス技で固めて絞め落とすなど、様々なM男調教責め技で呼吸を制御する。彼女達の危険すぎる歪んだ愛情を貴方は受け止められますか?サディスティックな彼女は僕の全てを完全支配する。身体はフラフラ、意識は朦朧としながら快楽と苦痛の渦に飲み込まれていく僕…「私のこと好きだよね」その言葉と共に彼女はSっ気たっぷりに僕の喉に手を伸ばした。僕が愛してしまった猟奇的な彼女は、僕の心と身体と呼吸を支配する。僕の全てを征服してしまいたいらしい。


1人目は秋野みさき、小柄で可愛らしい女優さん。

2人目は里谷あい、別名義では辺見麻衣がある。

恋人同士がベッドでいちゃついて首絞めプロレスごっこ。

 


猟奇女達の首絞め遊戯 第五集

(アキバBV動画配信)

●秋野みさき:148cm B80 W57 H80
●里谷あい(辺見麻衣):150cm B86 W59 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:65分

第一話の秋野みさき…僕の彼女の新たな喜びが覚醒する。それは僕の喉を両手で絞めて呼吸を制御する事。僕がジタバタもがき苦しむ姿を見ることでS性癖な支配欲が満たされ、女王様気分で凄く興奮するらしい。僕の首に掛かる手に徐々に力が入り、彼女の緊張感と熱い鼓動が伝わってくる。薄れゆく意識の中で僕は命の危険を引き換えに、彼女の偏屈した本気の愛を感じる。

第二話の里谷あい…彼女の偏った性の欲望の赴くまま、お尻やアソコで口を塞がれてご奉仕クンニを強要される僕。さらに手や、太股で僕の首をギリギリと絞め上げてゆく。僕が顔を真っ赤にして苦しめば苦しむ程、それを見つめる彼女は面白がり絞め上げる力はさらに強くなっていく。彼女は僕の上に跨り激しい腰使いで僕を犯し、僕がイキそうになると再び首に手を掛け呼吸を制御する。彼女は不敵な冷笑を浮かべるのであった。