バキュームベッドM男調教 6
バキュームベッドM男調教 6
気が付けば薄暗い部屋でなぜかバキュームベッドの中に閉じ込められて横たわる男。女性が手に持ったリモコンのスイッチを入れるとベッドに中の空気がドンドン吸い出され、あっと言う間にラバーが男の身体にピタリと張り付き、圧迫して締め付けていく。その様子を上から見下ろし楽しげに見ていた女性は立ち上がり、男の身体を容赦なく責め続け面白そうに弄ぶ。完全なるラバー人形になった男はどうなってしまうのか。貴方のM性を更なる深みへと誘う作品です。

ミニスカにむちむちした太腿が色っぽい。女優は2名登場する。

もう一人の女性は看護師コスプレでM男いじめに没頭。

女優名の記載はないが、ナースコスは涼南佳奈のようだ。

 


バキュームベッドM男調教 6

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:涼南佳奈、他1名
●身長:160cm B85 W65 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

バキュームベッドに拘束された男を面白そうに弄ぶ涼南佳奈。手や足で男の乳首や股間を刺激すると、感じているのか呼吸口から漏れる男の吐息が次第に荒くなる。男の興奮が高まって呼吸数が増えた頃を見計らって、突然として女性は、唯一の呼吸口を手で塞いだ。窒息してしまいそうで苦しがるが抵抗も意思表示も出来ない哀れな男。手だけでなくテープや顔面騎乗のお尻で圧迫しながら繰り返される呼吸制御。
その後も調教は執拗に続けられた。バキュームベッドで圧縮され身動き出来ない身体に女性が踏んだり乗っかり全体重が掛けられていく。圧力で変形する男の身体、そして男を完全支配した上から目線の女の微笑み。男を完全に征服して、そのS性が満たされ興奮した女性は、呼吸口に股間を押し当てクンニを強要する。バキュームベッドの中で捉われた男は、女に支配されるという新たなM男の喜びを知るのであった。

 

 

タグ