土足女の男踏みフードクラッシュ7
土足女の男踏みフードクラッシュ7
スニーカーを履いた如月しょうこが土足のまま部屋へ上がり込んできた。そして傍らに控えているオヤジの目の前で、魚やトマト、弁当など様々な食材を踏み潰す。まさかこんな美少女がこんな行儀の悪いポーズでお出迎えしてくれるなんて…。さらに男の顔面、身体の上でも食材をグチャグチャに踏むにじる。やがて男はその食材にまみれた汚れた身体のまま、フードクラッシュする美脚美女のカリスマ性にウットリと酔いしれ、熱い眼差しでその様子を見つめている。

バーバリーミニスカのパンチラって定番ですね。

決して大ダメージを受けた訳じゃないよ。

靴裏に付着したグチャグチャな食材を美味しそうに貪るオヤジ。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ7

(アキバBV動画配信)

●出演者:如月しょうこ
●身長:150cm B85 W58 H88
●メーカー:足踏み工房
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

さらに黒い革ブーツに履き替えた美女・如月しょうこは、その踏み潰したグチャグチャな食材をペットである従順なM男おやじへ喰らわす。幸せそうに嬉々とした表情を見せ、男はその食材を貪るように喰べまくる。
他人には理解できない男と女の関係。衝撃の展開とリアクション爆発する。おかげでスーパーで買い揃えた食材が台無しにならずに済みました。
如月しょうこさんのスラリと流れるスレンダーボディと、くびれからお尻の美しすぎる曲線に目は釘付けです。女王様と崇める美女にご褒美を与えられて悦ぶM男。脚の裏に付いた汚れた食材をガツガツ喰い散らかす。まるで女性自身を舐めまわしているように感じるのであろう。人の性癖とは分からないものである。我々はただ見守るしかない。

 

 

タグ