超清純派で虫も殺せぬようなお嬢様が、M男の首絞め遊戯を楽しむうちに次第に内なるS性が目覚めていく。

 
◆動画掲載コメント
某有名芸術大学に通う茜梨乃さん、オタク気質な人が多いと言う美大独特の学園の雰囲気にイマイチ馴染めず、あまり楽しくない大学生活を送っています。そんな彼女にこの撮影企画の話が耳に入り、若者の好奇心が抑えきれず応募してきたのでした。AVモデルとしてメディアに出演できるとしか思っていないようです。これがアキバコムのスタッフたちが考えた変態企画だと知るのは撮影当日のことでした。

茜梨乃の首絞め
思いっきりスリーパーホールドで締め上げる梨乃さん。絞める方も絞められる方も苦しそう。

白いブラウスに赤のミニスカが色っぽく匂い立つ。美脚首絞めは羨ましい。

女優の名義の記載はないがAV女優の「茜梨乃」で間違いないと思う。

 


清純美女が男を首絞め! 10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:茜梨乃
● 身長:153cm B82 W58 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

ちょっぴりエッチな動画撮影モデルとして登場していただく梨乃さんには、本当の撮影内容は伏せてあり、直前になって、実はM男君を痴女る「首絞め女」ですと伝えるとやっぱり怪訝な表情を見せる梨乃さん。しかしスタッフや相手のM男になだめすかされ、乞われるまま渋々M男の首を絞めていきます。

恐る恐る男の首に両手を回して首絞め開始です。力加減が分からず何度かの失敗の後、ようやく気を失うM男。これでコツを掴んだ彼女は、内に眠るS性を目覚めさせてゆき、首絞め行為を面白がり、嬉々としてM男を絞め落としていきます。悶え苦しむM男君の顔がたまらななく可愛いらしいです。そしてついに大きく膨らんだM男の股間に手を伸ばし、性欲たっぷり脂ぎった中年男性と汗だくで絡み合い互いの芯まで貪り合う。茜梨乃が自ら男に跨って女王様となりM男をどんどん責めていきます。