清純美女が男を首絞め! 10
清純派アイドル系のお嬢様の首絞めプレイ!
某有名芸術大学に通う茜梨乃さん、オタク気質な人が多いと言う美大独特の雰囲気にイマイチ馴染めず、あまり楽しくない大学生活を送っています。そんな彼女にこの撮影企画の話が入り、若者の好奇心から応募してきたのでした。溢れる出る色気がすごい茜梨乃さん。これは否が応でも男子のイケナイ妄想を掻き立てます。しかし彼女は普通にAVモデルとしてメディアに出演できるとしか思っていないようです。これがアキバコムの変態企画だと知るのは撮影当日のことでした。

茜梨乃の首絞め
スリーパーホールドで締め上げる梨乃さん。何だか気合が入っています。

白いブラウスに赤のミニスカが色っぽく匂い立つ。美脚首絞めは羨ましい。

女優の名義の記載はないが「茜梨乃」のようです。

 


清純美女が男を首絞め! 10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:茜梨乃
● 身長:153cm B82 W58 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 
ちょっぴりエッチな撮影モデルとして登場していただく茜梨乃さんには、本当の撮影内容は伏せてありました。そして直前になって実は「首絞め女」です…と伝えると驚きを隠せません。しかしスタッフになだめすかされ、渋々M男の首を絞めていきます。
恐る恐る男の首に両手を回して首絞め開始です。力加減が分からず何度かの失敗のあと、ようやく気を失う男。これでコツを掴んだ彼女は、内に眠るS性を目覚めさせ、首絞め行為を面白がり、嬉々としてM男を絞め落としていきます。
そしてついに大きく膨らんだM男の股間に手を伸ばし、性欲たっぷり脂ぎった中年男性と汗だくで絡み合い互いの芯まで貪り合う。動けない男を性玩具のように扱い弄び股間を擦り付け、女臭を嗅がせて押え付けて窒息顔騎してしまう。茜梨乃さんも自ら男に跨って女王様となりM男をどんどん責めていきます。

 

 

タグ