男の首を絞める危険な快楽を覚えたS女達による窒息責めの数々に苦しみ喜ぶM男!

 
◆動画掲載コメント
男の身体の上から覆いかぶさりギュッと両手による首締め、さらにパンスト首吊り凶器攻撃、格闘技の絞め落とし技や顔面騎乗など人の呼吸を塞ぐ様々な方法で男を無酸素状態に落とします。おやじを道具として扱う調教の序曲がはじまった。懇願しても許されないマゾの苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。そして最後は男に跨りでの強制首絞めセックス。Sっ気ある綺麗な女性に呼吸を管理されたい究極のマゾ願望を満たす端倪すべからざる動画映像がここに!


1人目は井川あいな、むっちり体型で肉弾戦が得意?窒息遊びだよ~!

2人目は夏海碧、男の人の苦しんでいる顔が可愛い、勝手にいっちゃダメだよ~。

 


猟奇女達の首絞め遊戯 第四集

(アキバBV動画配信)

● 井川あいな:161cm B82 W60 H83
● 夏海碧:157cm B82 W57 H82
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分

女の手が首に掛かり男の首を絞める。もがき苦しむ男の姿に興奮する女達。そして窒息死する寸前に解放される。己の性的興奮のために男を玩具のように弄る女達。何度も何度も繰り返される首絞め。

【第一話 井川あいな】
「私のこと好きだよね」その言葉と共に彼女は僕の喉に手を伸ばした。
男が苦しんでいる姿を見るのが好き!偏った性癖を持つ僕の彼女は、僕の首を絞め自由を奪い全てを支配する。それが彼女がS女として目覚めた新たな喜び。僕が悶絶して苦しむ姿を見ることで満足感が心を癒していき興奮するらしい。僕の首に掛かる両手に力が入り、薄れゆく意識の中で僕は自分の命の危険を感じながらも、それが彼女の愛であると気付いている。

【第二話 夏海碧】
僕が愛してしまった女王様な彼女は、僕の心と身体と呼吸を支配する。
肉食系な彼女の欲望のまま、お尻や性器で口、鼻を塞がれて奉仕を強要され、両手で、格闘技で締め上げられ僕を失神させようと責めてくる。僕が顔を真っ赤にして苦しむほど彼女は嬉しがり、さらに絞め上げる力は強くなる。そして気持ちが荒ぶる彼女は興奮して僕に跨り自ら結合してゆき、激しく上下に腰を振り、僕を犯していく。僕が我慢できずにイキそうになると首に手を掛け呼吸を支配する。朦朧としながら快楽の中で僕は桃源郷を見た…。