電気アンマの圧迫と振動が男の無防備な男の股間を襲う。

 
◆動画掲載コメント
いきなり拉致されたごく普通の男。次第に意識が回復してきたが、そこは見知らぬ薄暗い部屋。手足を拘束されて監禁されていた。隣でこちらを見下ろしていた髪の長い素敵な美女が、表情も変えずに突然、男の足を持ち上げ両股を開いて電気アンマ攻撃。強烈な電気アンマ責めで男を弄る酷薄非情の女・中山理莉。尖ったピンヒールでグリグリ男の急所を責めてくる。男はもがき苦しみ必死に抵抗を試みるも、彼女の電気アンマ攻撃は更にエスカレートしていった。魅惑の脚テクニックに我慢できずに発狂&発射してしまう。足フェチ垂涎の絶頂エロスをお楽しみください。


美脚美女のパンチラ電気按摩!苦痛と被虐の快楽にM男君もうっとり。

ついには電気アンマでイカされてしまう哀れなM男君。

 


哀れなM男は電気アンマの夢を見るか?5

(アキバBV動画配信)

● 出演者:中山理莉
● 身長:160cm B100 W60 H92
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:49分

女性は薄っすら冷笑を浮かべて男を弄び、Sっ気たっぷりに電気アンマ責めに没頭していった。立って、座って、上から下から、様々な角度から執拗に続けられる男への股間圧迫攻撃。ヒールを脱ぎ捨てた美女はパンストで更に男の股間を徹底集中攻撃。あまりの苦痛に悲鳴を上げて悶絶する男であったが、長い美脚の色っぽさと匂い立つような美女のパンチラ姿にいつの間にか股間は大きく膨張。

男のパンツを脱がし生足による直接電気アンマによる至福のときと言えるだろう。スレンダーな体から伸びるその美脚に男達は魅せられていく。白く引き締まったその美脚は、脚フェチにはたまらない。全身に伝わる美脚電気アンマの振動で男は思わず大暴発してしまった。新たな快楽に目覚めた男はMの悦びを知り電気アンマの虜となってしまった。哀れなM男は電気アンマの夢を見る。