ド変態淫語責めしながら貴方をプロレスで責め立てる。貴方を見下して美女が男にノンストップ言葉攻めプロレスで痴女る。

 
◆動画掲載コメント
強く美しい女性に身体を痛めつけられ、さらに脳みその中もグチャグチャにされて頭の中が真っ白になりながら射精したい。でも少し優しい言葉もかけられたい。そんなマゾ男性さんのわがままな願望を映像化。お色気ムラムラな女子レスラーが非力な男を言葉と技で絞めて締めて落とし三昧。まるでその場に居るかの様な臨場感で脳内を犯す様な淫語を体感して下さい。むっちり太腿に締め上げられ抵抗できない。苦しくても思わず笑みがこぼれるM男、イヤイヤ言いながらスケベな表情を浮かべる。

言葉攻めMIXファイト植田陽菜
白肌むっちり植田陽菜がM男を痴女る。

痴女レスラーの赤い衣装が艶めかしくてセクシーです。

女にされるがまま、男はマグロになって快感を貪るのみ?

 


言葉攻めMIXファイト Vol.02

(アキバBV動画配信)

● 出演者:植田陽菜
● 身長:165cm B85 W62 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:40分

プロレス技と言葉で女性が男性を追い詰め屈服させM男と化す。格闘技での痛みだけではない、言葉という無形の凶器をも使ってじわじわと貴方の精神を揺さぶり削っていく。それも厳しい言葉ではなく、普通の女の子が囁くように胸がキュンとする甘い言葉、時に刺すような淫らな言葉がグサリと心をえぐる。この変態淫語世界に陶酔すれば、M男君が求めていた究極の快感が味わえる。
Sっ気ある女性のプロレスの強さも相まって何も抵抗できずもがき苦しみ、気がつけば危ない世界に深くハマっている。顔面騎乗で追い詰められ言葉と技で屈服さる茨のMIXファイト。植田陽菜が男性を拉致監禁して押し込めてしまう。止めどない言葉攻めに貴方の精を残らず搾り取られる!