足踏み工房DVDフードクラッシュ
可愛げな女子校生がフードクラッシュに挑戦する。
清楚なセーラー服の女性が、ずかずかと土足のまま部屋へ上がり込み、中年おやじの目の前で食物を無残にフードクラッシュ。清純・可憐な制服とグチャグチャにされた食材のアンバランスな違和感が男心を刺激する。おやじは興味津々にじっとそれを見つめる。女性は踏みつぶされた食べ物を足の裏に付けて従順なおやじにそれを喰わせる。足にこびりついた汚れを口ですみずみまで綺麗に…。フードクラッシュ時の餌をあたえ方は本当に犬扱いで屈辱的です。まさに踏喰と呼ぶべき異次元ワールド。

女子校生フードクラッシュ
土足で部屋へ入ってきた女子校生が男の目の前でフードクラッシュ。

JKの白いパンチラが匂い立ってエロ過ぎますね。

今どきの女子校生は行儀が悪い…。

 


踏喰6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:セーラー服JK
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

ツンデレ小悪魔な女子校生は満面の笑みを浮かべ、さらにおやじの身体の上に食材を乗せて、フードクラッシュとともにおやじを一緒にいたぶり調教する。彼女は表現力が豊かなので色々な食べ物を踏み潰しながら恍惚の表情を浮かべました。
さらに男の顔面にも乗せて食材を踏みつぶす。自分を踏む女の姿に男は興奮に酔いしれるのだ。画になるミニスカJKに思わず心が熱くなる。腹を空かせた男は、そのグシャグシャになった食材にむしゃぶりつく。笑顔で美味しそうに頬張る従順なM奴隷。
本日の撮影で使用されたクラッシュ品は、隣町のスーパーの特売で購入したトマト、バナナ、シュークリーム、高級食パン、イチゴクリームブッセ、ナポリタンスパゲッティー、レタス、木綿豆腐、おにぎり、焼きそば等です。

 

 

タグ