美脚ピンヒール本庄優花
クールな本庄優花お姉さんのピンヒール踏みつけ制裁。
美脚ピンヒールマニアのM男おやじを襲う傍若無人なピンヒール暴行の数々。セクシーパンチラに興奮したのか、痛めつけても萎えない男性の股間を直接踏み潰す本庄優花。きわどいコスチュームを身に纏い、その美しい肢体を大胆に魅せます。肉棒にメリメリと食い込むヒールは凶器そのものだ。彼女の体重をかけて圧迫すると無様に変形した肉棒から白濁色の液体が暴発する。ご自慢のピンヒールを汚されたS女性は怒り出し、さらなる無慈悲な制裁をMな中年おやじに与え続ける。


凛とした美脚美女が冷笑を浮かべ、尖ったヒールでキモおやじ踏み。

股間踏み付けでも萎えずにますます大きくなるM男のイチモツ!

撮影にちょっとしたミスがあれば大惨事になりそうだ(汗

 


【HD】バイオレンスピンヒールVol.7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:本庄優花
● 身長:157cm B86 W60 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

冷たい視線を放つ本庄優花が、変態中年おやじをピンヒールで容赦なく踏みつける。彼女の怒りに触れ、怯える中年オヤジの背中、お腹、尻にズブリと突き刺さる。そして身体に刻まれる無残なピンヒールの跡が赤く痛々しい。
絶叫しながら女王様に許しを請う中年オヤジだが、何故か股間はビンビンに興奮状態。我慢汁でパンツを汚す始末。小悪魔な本庄優花の悩ましいミニスカ美脚と色っぽいパンチラが中年オヤジのスケベ心を刺激するのだ。
その様子を見た彼女はさらに加虐心がヒートアップし、体重をかけ両足で中年オヤジの身体に乗っかったり、ピンヒールで顔踏みなど過激なプレイを連発する。それでもビンビンの股間にS女性は直接股間を踏みつけると、ついにオヤジは白い液を大量に発射してしまう。まさにお宝作品と言えるフェチ映像です。

 

 

タグ