武藤つぐみ電気アンマ
しなやかな美脚でM男の股間を電気アンマ!
足フェチのオヤジが武藤つぐみちゃんと楽しく遊んでいた時、何やら彼女が豹変する。苛烈な電気アンマが男の股間に突き刺さる。真っ赤なピンヒールが男の急所を直撃して激しい振動が加えられる。男は悶絶して止めてくれと悲鳴を上げるが、調子に乗った美少女は小悪魔な微笑みを浮かべ、さらに強力になって男根や金玉だけでなくアナルにまで電気アンマを加える。武藤つぐみちゃんの可愛い顔つきからは想像できないセクシーな一面。クールで挑発的な仕草から目が離せない。


赤いタイトスカートと美脚がセクシーな武藤つぐみちゃん。

まるで男の股間が破壊される感触を楽しむかの様にSっ気たっぷり。

色っぽいヒール、ストッキングを脱ぎ、直接股間を圧迫し始める。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:武藤つぐみ
● 身長:155cm B80 W56 H82
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

小悪魔S女の武藤つぐみ電気アンマ責めに苦しみの悲鳴を上げていた男だったが、やがて新たな快楽に目覚めたのか、股間は常にフル勃起状態にそそり立っていた。色っぽい美少女の生足での電気アンマに興奮を覚えます。
不敵な笑みを浮かべてM男を嘲笑うかのようにサディスティックなエロスを醸し出す武藤つぐみ。本革ニーハイブーツに包まれた美脚が、男の金玉めがけて残酷に襲いかかる。勝手に射精した男に立腹した彼女は、お仕置きに界王拳10倍の強烈電気アンマでオヤジの股間をぐりぐり集中攻撃する。
さらに白いブリーフパンツを脱がして美女の生足電気アンマによる振動で男は大悶絶でクラクラしてしまう。迫力満点の絶品プレイで次々とM男たちをイカセまくる。痛みを超越したかのように新たな快楽に目覚めた男は、電気アンマのMな虜となってしまった。

 

 

タグ