女子レスラーが男を卑猥な言葉とプロレス技で絞めて締めて落としM奴隷とする。

 
◆動画掲載コメント
フェロモン溢れる美女が男に攻めかかりノンストップ言葉攻め&エロプロレス&逆レイプで徹底的に弄る。プロレス技で体位をガッチリ固め、心くすぐるエッチな甘い言葉責めで女性が男性を追い詰め屈服させていく。技での苦しみや痛みだけではない、卑猥な“言葉”という凶器をも使ってじわじわと男の精神を削って追討ちを掛ける。上から目線Sっ気たっぷり華宮花お姉さんのM男調教劇。完全受身のM男には射精以外の選択肢は一切なく、やり放題に男根をシゴかれ白濁汁を放出させられてしまう。

言葉攻めMIXファイト華宮花
太腿と顔騎好きだもんねー。こういうのされてみたかったんでしょ?

女の子に責められるの大好きって変態さんだねー。

抜群のお色気お姉さん華宮花のMIXファイト!

 


言葉攻めMIXファイト Vol.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:華宮花
● 身長:154cm B85 W60 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:44分

顔面騎乗されて声も出ないほどに気持ちイイの?縛られてるときだってちょっと喜んでいたもんね、変態さんだねー!こういうの大好きなんでしょ?言葉と技で追い詰める、幾度に渡って落とす過激な痴女。華宮花の魅力たっぷりでお届けします。プロレスで屈服させ手コキ・足コキ・ねっとりフェラで男を射精させる卑猥な女子レスラをご堪能下さい。
大人の色気漂う華宮花が数々の卑猥な言葉責めで男の心を揺さぶっていく。それもSMの女王様のような厳しい言葉ではない。普通の女の子が囁くように甘くて男心をくすぐる胸キュンな言葉責め。そして時に刺すような言葉の数々が心をえぐるのだ。女性のプロレスの強さも相まって抵抗も出来ずに屈服させられる。抗いようにも抗えず気がつけば深くハマっている、まさに茨のMIXファイト。肉食女子の華宮花が男性を拉致監禁して欲望のままに虐げる。止めどない言葉攻めに貴方の股間も爆発寸前!