超絶テクニック、いじわる電気アンマ股間攻め!
屈託のないピュアスマイルが何ともいとおしく可愛い彼女。しかしその本性は、男の急所を電気按摩でいたぶることが大好きな双葉にこ。偶然にも彼女の元にやって来た足フェチの男は。何でも言うことを聞くと言ったばかりに、まさかの電気按摩処刑のターゲットにされてしまう。美女の長い脚とハイヒールが男の股間に無慈悲に食い込んでいく。悲鳴を上げて苦しみ悶えるが、遠慮することなく続けられる無限の電気按摩制裁。


出演の双葉にこ、ルックスどおかな?好みは割れそうだね。

スーツ姿の美脚女性が股間を踏みにじり悶絶射精に導く!

受け身の取れない様々な体位でオヤジの股間を責めていく双葉にこ。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス9

(アキバBV動画配信)

●出演者:双葉にこ
●身長:- cm
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

クールな美脚美女が、問答無用に男の股間を圧迫踏み付け、電気アンマで激しい振動が加えていく。淫語責めと嬌声と悶声と粘着音の飛び交う室内。悲鳴を上げ苦しがっていた男たが、新たな快楽に目覚めたのか、なぜか股間は爆発寸前まで膨張している。
男の自己中心的な言動がキッカケで双葉にこがブチギレて、蒸れ蒸れになったストッキング脚で男を成敗します。熟練の技を持つ男殺しプロフェッショナル。
パンパンに爆発寸前になった男の股間に、彼女の生足が容赦なく踏み付け制裁を加える。激しいビートを刻んだ、まるでロックンロールの様な電気アンマ責めの苦痛を超越して快楽が勝った瞬間に足フェチ男まさかの大量射精。思春期の恋模様をたっぷり体感できる青春のひと時。足を汚され激怒した彼女は、男の股間をさらに強く踏みにじるのだった。

 

 

タグ