超絶テクニック、いじわる電気アンマ股間攻め!
男の急所を電気按摩で股間攻撃をすることに優越感を持つ痴女の双葉にこ。偶然にも彼女の元にやって来た運の悪い足フェチな性癖をもつ変態男。何でも言うことを聞くと言ったばかりに、まさかの電気按摩処刑のターゲットにされてしまうとは!美女の長い脚とハイヒールが足フェチ男の股間に無慈悲に食い込んでいく。悲鳴を上げる足フェチ男に遠慮することなく続けられる無限の電気按摩制裁。艶めかしいストッキングに包まれたプリプリの太腿が男を狂わせる。


出演の双葉にこ、ルックスどおかな?好みは割れそうだね。

スーツ姿の美脚女性が電気按摩で変態親父の股間を踏みにじり悶絶射精に導く!

受け身の取れない様々な体位でオヤジの股間を責めていく双葉にこ。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス9

(アキバBV動画配信)

●出演者:双葉にこ
●身長:- cm
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:45分

クールな美脚美女のヒール、ストッキング、生足で変態性癖を持つ足フェチ男の股間を捕らえ、問答無用に圧迫踏み付け、激しい振動が加えられていく。悲鳴を上げ苦しがっていた足フェチ男だったが、次第に新たなM男の快楽に目覚めたのか、なぜか股間は爆発寸前まで膨張しているのであった。

男の言動がキッカケで我慢の限界を超えたOLがブチギレて、仕事疲れで蒸れ蒸れになったストッキング脚で男を成敗します。パンパンに爆発寸前になった男の股間に冷酷な痴女の生足が容赦なく圧迫踏み付け制裁を加える。激しいビートを刻んだ、まるでロックンロールの様な電気アンマ責めの苦痛を超越して快楽が勝った瞬間に足フェチ男まさかの大量射精。足を汚された冷酷美女は激怒し射精後足フェチ男の股間をさらに強く踏みにじるのであった。