囚えられた男と弄ぶ女、男を見下す視線。女の異常な行動拘束テープを狂ったように舐め回す。

 
◆動画掲載コメント
クールな表情の黒髪美女がサラリーマン男性を拘束・監禁している。男の様子から察するに、どうやら無理やり拉致された模様。目隠しで視界を封じられ今どこに連れて来られたのか、目の前に誰か何しているのか全く分からない。彼の前に立つクールな美女はこれから彼に何をするのだろうか?少し焦らすようにその監禁部屋の檻の鍵を開け、大胆不敵に微笑みかける。美しい顔立ちとは裏腹に冷酷非情な一面も感じられる。彼女のとった異様な行動とは…。


虐げられる事に悦び・興奮を感じるM男な貴方の為の「Man in distress」「MID」

女優名の記載はないが、黒髪ロングのかなり色っぽいお姉さん。この顔立ち、このヘアースタイルは90年代の名女優・朝岡実嶺に似ていると思いませんか?

調教はよりハードに行われ、囚われた男の心身共に崩壊させていくのでした。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.5

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:40分

男を上から見下ろす美女は、逆らうことのできない拘束された男に跨ると、時に優しく、時に激しく強弱をつけオモチャのように男をいたぶり弄り始めた。男が嫌がり苦痛の声を上げる度に女性はさらに興奮し男を容赦なくいたぶる。それは女が精神的にも肉体的にも快感を得るまで、偏った性癖を満足させるまで休むことなく続いた。

徐々にSっ気が沸いた女は股間に手を伸ばして敏感反応を楽しみ始める。やられ放題の支配的なエロスに思わず喘ぎ声が出てしまう哀れな男。この後、この囚われたサラリーマン男がどうなったのかは誰も知らない。男を弄ぶ酷薄な女の姿に興奮する人も、拘束され女にいじめられるMな姿に共感し興奮する男も、はたまたS的嗜好を持つ女性の方も愉しめる内容になっている動画映像である。