清純美女が男を首絞め! 9
制服JKがオヤジを首絞め窒息責め!
帰国子女である女子校生の朝比奈みくるさん、イギリスでの長い海外生活の為に周りの同級生達からは少々浮いた存在。そんな日常に退屈し嫌気がさし、何か刺激的なことをやりたいと思って、アキバコム主催のAV企画に参加してくれました。育ちの良いお嬢様が初めての経験だらけで、M男の首を絞めるうちに内に秘めたS性が開花していく。そして淫らな首絞め痴女と化す。あんなに初心だったお嬢さんが肉棒を舐め廻し、超ギリギリの限界ショットの連続しちゃいますよ。

可愛いらしいJKに責められるから興奮できる。

女優はたぶん朝比奈みくる。違ってたらゴメン…。

S性が目覚めて痴女と化し、男が気絶しても首を絞め続ける。

 


清純美女が男を首絞め! 9

(アキバBV動画配信)

● 出演者:朝比奈みくる
● 身長:147cm B83 W59 H82
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

撮影当日の直前まで伏せていた企画内容。制服姿でスタジオに現れた初参加となる朝比奈みくるさんに伝えたら、案の定ドン引き…。しかし彼女の心境はお構い無しに撮影は予定通りに開始されるのでした。
周りのスタッフや相手のM男に促され、緊張しながら男の首に手を掛ける朝比奈みくるさん。無自覚セクシーに男を惑わす魔性の美少女アイドルが、思春期の未だ知らないM性を開花させていく姿は必見です。
すると少しずつ面白味が分かってきて、嬉々とした表情でM男を絞め落とす朝比奈みくるさん。制服スカートからスラリと伸びた太腿で三角締めも見せました。そして性欲にも火が付いたのかガチガチの男の股間に手を伸ばし、自らM男に跨ってゆくお嬢様です。

 

 

タグ