好奇心旺盛な制服JKがMな体質のオヤジを首絞め窒息責め!

 
◆動画掲載コメント
帰国子女である朝比奈みくるさん、イギリスでの長い海外生活の為に周りの同級生達からは少々浮いた存在に…。そんな日常に退屈し嫌気がさし、何か刺激的で熱く興奮できることをやりたいと、このAV企画に参加してくれました。育ちの良いお嬢様が初めての経験だらけで、M男の首を絞めるうちに内に秘めたS性が開花していく。次第に楽しくなり度が過ぎるほど過激に、そして淫らな首絞め痴女と化す。あんなに初心だったお嬢さんが肉棒を舐め廻し、挿入すればイキまくる制服ギャル。


制服も女優のルックスも合格点。可愛いらしいJKに責められるから興奮できる。

女優はたぶん朝比奈みくる。

S性に目覚め首絞め痴女と化し、男が苦しみ気絶しても首を絞め犯し続ける。

 


清純美女が男を首絞め! 9

(アキバBV動画配信)

● 出演者:朝比奈みくる
● 身長:147cm B83 W59 H82
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

撮影当日の直前まで伏せていた企画内容。制服姿でスタジオに現れた初参加となる朝比奈みくるさんに伝えたら、案の定ドン引き…(汗)しかし彼女の心境はお構い無しに撮影は予定通りに開始され、恐る恐る男の首に手を掛けるみくるさん。かなり戸惑っている様子で緊張しています。男を惑わす魔性の美少女が、思春期の未だ知らないM性を開花させていく!

スタッフや相手のM男に促され、乞われるまま少しずつ指先に力を込めていくと、度が過ぎたのか気を失うM男。これに味をしめたか面白がってどんどん過激になる彼女。徐々に内なるS性が目を覚まし、表情を嬉々としてM男を首絞め落とす。制服スカートからスラリと伸びた張りのある太腿でじっくり責められ三角締め。そして性欲にも火が付いたのかガチガチの男の股間に手を伸ばし、服を脱ぎ捨て自らM男に跨ってゆく制服姿のお嬢様です。