彼女が生業とする仕事内容は「首絞め」彼女は決して変質者でも何でもなく、奇妙な性癖を持つ首絞めマニアの男性の依頼を受けてフェチな首絞めプレイを実行する。

 
◆動画掲載コメント
ねえオジサン、息が出来ないほど首絞めてほしいんでしょう?ねえ、じゃあオジサンの首を強く絞めてあげるね。どお、苦しくて気持ち良くなってきた?オジサンの頭の中には何が見えるの?私も興奮して気持ち良くなってきちゃった。ねえ、もっと首絞めさせて。男を殺さない程度に延々と首を絞め続ける女の姿は狂気そのものである。首を絞められて本当に快感を感じるのかは果して不明だが、可愛い女の子といちゃいちゃ出来るなら悪くはない。そして彼女も服を脱いでくれたし次なる期待感は高まっていく。ただし意識がもう切れそうだ…。


黒革手袋で、ロープで男の首をきつく締め上げる。それに悦びを覚えるM男。

女優は煩悩寺プロレスにも登場した宮崎夏帆だね。

 


ねぇ、またくびしめにきたよ2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宮崎夏帆
● 身長:150cm B84 W58 H82
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:54分

マニアックな性癖を持つ男性客の希望で、可愛げな女性が両手に手袋をハメてその客自身の首を絞めるという世間では声を大にして言えない奇特な仕事。フェチなジャンル過ぎて表社会には知られていない特殊な裏社会の性的?な危ないプレイ。美少女に首を締められることに興奮を覚える変わった性癖を持つMな男性は多いらしい。

もちろん相手に危険があってはいけないので、依頼を受けた女性は細心の注意を払いつつも、客が満足してもらうためにギリギリの線まで力を入れていく。経験豊富な首絞めベテランじゃなければ微妙な塩梅が難しい。客は少女のような女性に首を絞められるという非現実的な体験に背徳感とスリルを感じ、また意識を失う寸前の苦しさの中に快感をを見出す。そんな奇妙な世の中の需要と供給を満たす動画シリーズがCOLD TURKEYより価格を下げて新登場した。