S性全開、疼きが止まらない淫乱すぎる痴女レスラーがリングで淫靡に暴れまくる。

 
◆動画掲載コメント
とある闘技場でイベントの男女MIXプロレスの試合が行われようとしていた。屈強な男子レスラーvs女子レスラー、いたって普通のMIX試合かと思われたが、この女性は、なんと初めから男子レスラーを犯す事を狙っているとんでもない肉食系痴女レスラーだった。しかもプロレス格闘も相当な力量の持ち主である彼女はメチャ強い。序盤から男子レスラーを実力で押して翻弄する益若エリカ。冷笑を浮かべながら技を掛けて優雅に攻める美女レスラーの本性は危険に満ちていた。小悪魔的な挑発や、ガツガツした攻めの手コキ、年上の女性の柔らかな誘惑を主観視点でご体験ください。

淫靡テーションMIXプロレス
ドS痴女の男を引き寄せるセクシーコスチューム。

男を責めながらオナニーしてしまう疼くド淫乱ボディー。

負かした男を美味しく頂く痴女レスラー益若エリカ。

 


淫靡テーションMIX逆レイプ

(アキバBV動画配信)

● 出演者:益若エリカ
● 身長:152cm B82 W53 H84
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:53分

女子レスラー益若エリカの圧倒的な武力の前に男子レスラーも為す術なくダメージが蓄積されてきた時、彼女の痴女レスラーとしての本領が発揮される。絞め技で固めながら乳首・股間責め等の淫らなエロ行為を掛けながらも余裕の自慰行為等、男子レスラーにとって屈辱的な行為を繰り返す。

試合は痴女レスラーである益若エリカが一方的な展開の完全勝利。まったく動けずグロッキーな男子レスラーを好き放題に料理する時がやってきた。息も絶え絶えの男子レスラーをコーナーへ引きずる様に連れて行き、顔騎の態勢で強制クンニ。手や胸や尻での呼吸管理、容赦ない金蹴り、過激なテクニックの強制フェラで無理矢理イチモツを勃たせ、強制バックで男子レスラーを犯す。強制騎乗位でイッた痴女レスラーは男子レスラーを手コキでイカせ、精魂尽き果てた男子レスラーは放心状態で横たわり哀れにリングに放置される。