あなたの知らない唾液マニアの世界〜篠宮桜良
香ばしき誘惑、唾液マニアの世界へようこそ。
男の真上から篠宮桜良ちゃんの唾液が降り注ぐ甘い誘惑。ベチョベチョな液まみれに。美少女唾液マニアにとっては夢のようなシチュエーションです。こんなに可愛らしいお顔なのに言葉責めでM男の脳髄を刺激しまくります。上からダラダラと唾液を垂らしまくる篠宮桜良ちゃん。カメラの前には唾液が泉の様に溜まっています。そして次は彼女の口内観察。口の中にいっぱいに溜まる唾液が口角から流れ出るところをご覧ください。さらに唾まみれの顔舐め、唾吐き手コキなど、もうベチョベチョです。

篠宮桜良の唾液マニア
出演の「篠宮桜良」ふっくらした童顔の顔でかなり可愛いぞ!

しかしこの性癖の世界は好みが割れるだろう。

男性器に唾液を掛け、唾液まみれのグジュグジュフェラ。

 


あなたの知らない唾液マニアの世界〜香ばしき誘い〜8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:篠宮桜良
● 身長:159cm B93 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

可愛らしい美少女の篠宮桜良ちゃんが貴方に向かって大量の唾液を吐き掛けます。まるで顔面いっぱいに唾液が掛けられている様な迫力あるリアルな映像はフェチな性癖を持つマニアにとってたまらないものでしょう。
そして透明な板を舐め回し、口内からあふれ出る唾液の様子をばっちりアップで収録。唾液マニア必見の興奮映像は決して端倪できない。
篠宮桜良ちゃんの唾液をゆっくり鑑賞した後はお待ちかねのプレイが始まります。まず女性の口臭を思いっきり堪能した後、女性から直接に口から唾液を垂らしてプレゼント。桜良ちゃんの口元から溢れ、糸を引いた美味しそうな唾液が唾液マニアの男性の口に注がれます。何度も繰り返される唾液プレイに顔中がベチョベチョになりました。

 

 

タグ