訳も分からぬまま囚えられた男、弄ぶ女、見下す視線。縛り上げられ、足蹴にされ踏まれ、舐められ、跨がられ、弄り倒される。

 
◆動画掲載コメント
虐待される事に悦び・興奮を感じるM男の為の Man in distress。拘束された男の様子から察するに無理やり拉致された様子。目隠しで視界を封じられ、何処に連れて来られたのか、目の前に誰かいるのかも全くわからない。そこに現れたのはメガネを掛けた女。前作は力づくで男を拉致出来そうな体格の良い女性だったが、ここに現れた女は上背もなく一見すると秘書的な知性も感じられる。「力」とは腕力のみにあらずという事を表しているのか。全身から臭い発つ綺麗な女の香り。これから強いお仕置きが待ち受けていた。囚われた男は屈辱の罰を受けるしかない。


女優名の記載はなし。

本来とは立場が逆転して女性が男性を拘束・監禁している動画作品。

清楚な白いブラウスが女性の色気を増している。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

女性は身動きできない男に跨ると時に優しく、時に激しく、まるで玩具のように縛られた男を弄り始めた。男が苦痛の声を上げ悶絶する度に女はいっそう興奮して熱くなる。それは女性が精神的にも肉体的にも満足するまで続いた。捉われた男の様子など一切気にせず酷薄な冷たい表情のまま男を虐げる。罵倒されながら隆起する男根をイジワルな痴女たちが支配する。淫語と嘲笑が入り混じる密室。

拘束されたこの男がどういう結末を迎えたかは誰も知らない。男を弄ぶ痴女に興奮する人も、拘束され女にいじめられるM男に共感し興奮する人も、はたまた肉食系S的嗜好を持つ女性の方も愉しめる内容になっている。日常では許されない行為だからこそ興奮できる。そんな映像に仕上げました。