ニーハイブーツ美沢優
ブーツで踏み潰した食材をM男に食べさせる変態プレイ。
美脚を見せつける美沢優。ブーツを履いたまま部屋へ入上がり込み、オヤジの目の前でたくさんの食べ物や野菜、魚などの食材を踏み潰す。全てがメリメリと音を立てながら破壊されていく。セクシーギャル美沢優のフードクラッシュにM男もひれ伏す。さらに男の顔面や身体の上でも食材メタメタに踏んでいく。そして男は踏まれてグチャグチャな食材を女の足の裏に付けて差し出され、それを嬉しそうに今夜のおかずとばかりに舐めまわしながら喰らう。究極の被虐に満ちた映像をお楽しみあれ。


女優名は美沢優、東京都出身。趣味はアニメ、映画鑑賞、絵を描くこと。

別にありふれた光景だけど、いや何というか…こうしてみると目を背けたくなる。

ミンクのミニスカもセクシーです。太腿が美味しそう。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:美沢優
● 身長:161cm B90 W63 H89
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

美脚ミニスカ美女の美沢優が、表情も崩さずに革ブーツで食材をグチャグチャになるまで次々に踏みつぶしていく。男はそれを嬉しそうに眺め、さらに魚を踏む様子をまじまじと目を輝かせながら見つめる。
さらに黒革ブーツに履き替えた彼女は、踏み潰した食材を靴底に付けて差し出し男へ喰らわす。まるでご褒美を得たかのようにM男オヤジは喜色を露わにして幸せそうに喰べまくる。M男の望みを叶えてあげたい不謹慎な世界が目の前に広がる。当初はこんな予定じゃなかったのに、撮影しているうちに楽しくなっちゃってフードクラッシュに没頭してしまうミニスカお姉さん美沢優。小悪魔的な可愛さにドキドキしてしまいます。
撮影で使用した食材は、近所のスーパーで購入した豆腐、おにぎり、サンドイッチ、さんま、ナポリタン、お弁当、トマト、レタス、いちごシュークリームです。

 

 

タグ