美脚美女がピンヒールでキモオヤジをメッタ踏み
清楚な空気を漂わせる美脚スレンダー美女の早川りな。長いストレートの黒髪が素敵なお姉さん。そんな彼女が中年デブオヤジの身体を、顔を、そして股間をピンヒールで情け容赦なく徹底的に踏みつける。妖しくも意地悪なペット調教が幕を開ける。ピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き立てグリグリいたぶる。さらに脚を振り上げ、思いっきり両足で全体重を乗せて踏みつける美女。トドメはヒールの足コキで肉棒をゴリゴリしごいて強制フィニッシュでぶちまけてしまう。

女優の早川りな、企画作品等で出演がいくつか見当たるくらいで知名度は薄い。

硬い物で男根をいじられると思うとゾッとするなぁ…。

M男君も痴女られて興奮するかもだけど、やっぱり痛いだろうね。

 


バイオレンスピンヒールVol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:早川りな
●身長:160cm B81 W58 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

男達は美しい才色兼備なOLにお仕置きされてみたい。美脚スレンダー早川りなが、M男踏み付け作品に登場です。中年オヤジをいたぶる美女の固いピンヒール。そのたるんだお腹に、背中に、尻にグサグサ食い込み、ブスリと突き刺さるバイオレンスなピンヒール。前から後ろからあらゆる角度からM男の金玉を蹴り上げ踏み潰す。
そして彼女の全体重をかけてオヤジの太鼓腹に両足乗っかり苦しめる。オヤジの腹にブッスリ突き刺さるヒールに痛がり大悶絶。それを冷笑を浮かべ上から見下ろす美脚美女。
最後は白いパンツを脱がしてヒールで男の肉棒をしごき始める。完全女性主導のシチュエーションにいじめられM男は新たなる快感に目覚めていく。ご満悦のキモオヤジは白濁汁とアエギ声を撒き散らしながら堪らず発射してしまう。

 

 

タグ