リンチパラダイス制服ギャル
女子校生の制服ミニスカ・パンティに埋もれるリンチパラダイス最高!
ルックスは抜群、かなりの激カワ美少女。とくに赤のミニスカの女子校生が俺の好みだ!そんなギャルたちが男をいたぶり弄ぶ。ビシバシ殴りつけ蹴る蹴る。とどめに顔面騎乗、おっぱい圧迫プレイと来たものだ。うお~M男にとって最高のシチュエーション。相手が美少女ギャルだからこそ興奮できる。おまけに女学生らしい制服姿。さらに今回は女優の裸体の露出もある!これ幸せすぎでしょう。キモイ呼ばわりされると興奮が止まらない。

殺リンチの女神「臨終」
過激なジャケット写真はいつも通り。血まみれである。

可愛いJKギャルに苛められるの大好きM男向きの作品。

今回は顔面騎乗プレイが豊富ですね。

所詮はか弱い女性の力だから大丈夫、耐えるんだM男!

 


殺リンチの女神 「臨終」

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし、激カワ美少女
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:80分
 

作品情報・レビュー

 

可愛い女の子がこんなに残酷になれるとは、この世はもうおしまいですね。殴られる男たちも、頭は混乱し脳内パニックを起こして、何をヤラられているのかも判断できない。制服ギャルたちが男を踏みつけ、唾を吐きかける始末だ。苦しいのか、痛いのか、うれしいのか…ただ一つ、正しいのは確実に危険すぎる状況だ。
密室で男女が逆転する。可愛い女の子に顔面騎乗されてミニスカの中で窒息死するのか、真っ白な素手で顔面を無慈悲に殴られながら死ぬのか、女の子の往復ビンタでじっくりなぶり殺しにされるのか、彼女達を怒らせ一気に息の根を止められるのか、全ては女子校生たち次第のリアル映像をお届けします。
記載コメントやジャケ写真の過激さに騙されてはいけない、制服ギャルたちにいじめられるの大好き、興奮できるM男向けのハッピーな動画映像だ。かわいい美少女のミニスカに埋もれる顔面騎乗が熱い!

 

 

タグ