園田花凛フードクラッシュ
むっちり太腿が色っぽい園田花凛のフードクラッシュ。
いきなり土足のまま部屋へ上がり込んできた園田花凛。むっちり肉付の良いお姉さん系の女優さんだ。この手のタイプは年上受けするんですよね。男心を知ってるというか、イイ感じです。ミニスカに白いニーハイブーツ姿が悩ましい。そして彼女は自慢の美脚で様々な食材をフードクラッシュ。さらに男の顔面、身体の上でも食材を踏む散らし部屋中が汚れた食材でベトベトだ。行儀の悪い美女の姿にM男も大興奮です。


出演の園田花凛、絶対に男好きしそうなモテる女性だと思う。

ムチムチの長い美脚がソソりますよね。

フードクラッシュ女王様に従順なM男の姿。彼女も楽しそうです。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ5

(アキバBV動画配信)

● 出演者:園田花凛
● 身長:161cm B83 W62 H87
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

セクシーなミニスカと白いニーハイブーツのお色気お姉さんの園田花凛。ブーツの足底で食材をぐちゃぐちゃに踏み潰す。やがて彼女は新たに黒革ブーツに履き替えて、生魚を容赦なく踏み潰す。行儀良く従順なM男は目を輝かせて、女王様を崇拝するかのように様子を見つめる。初撮影にも関わらず男心を突き動かすフードクラッシュ。
女王様気分の彼女は、踏み潰した食材を足の裏に付けたまま男の口元にもってゆき、そのまま食らわす。すると男はまるでご褒美を与えられたように嬉しそうに食べています。
今回使用したの食材はデパ地下で購入してきたレタス、さんま、パスタ、みかん、グレープフルーツ、バナナ、シュークリーム、豆腐、おにぎり、五目おにぎり、焼きそば、エクレア、サンドイッチ、お弁当である。食品ロスには気を付けましょうね。

 

 

タグ