高身長美女女王M男逆レイプ 菊川里菜
高身長美女女王M男逆レイプ vol.3
173cmの長身にクールな顔立ちの女王様。M男を前に「ただの奴隷に言葉は不要」とばかりに時々ニヤつきながら、ブーツ踏みつけ、チェーン首絞め、顔面騎乗などの調教メニューを行ってゆく。さらにペニバンイラマチオ、そして男の尻穴にペニバン挿入。人前で晒せない貴方の変態的欲求と性的興奮を最大限に引き出します。体格差に圧倒され、太股で絞められ、密閉感抜群の爆尻顔面騎乗。ヒートアップした身体を見せ付けるようにM男に跨って強制セックス。M男は女王様を満足させられるのか?


怪しげな地下室にて、高身長美女女王様によるM男徹底調教が始まる。

衣装もブーツも全て黒一色の女王様には威厳がある。

首に回した鎖を食い込ませる。女王様がイくまで続く無限SEX地獄!

 


高身長美女女王M男逆レイプ vol.3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:菊川里菜
● 身長:173cm B82 W56 H88
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

冷たい瞳で囚われた奴隷を見下ろす高身長女王様の菊川里菜。モデル体型のスレンダーボディが素晴らしい。ブーツ踏み、首絞め、顔面騎乗のM男調教メニューを経て、男性器のソレを模したモノを装着してM男へと迫る。暗闇に響くのはM男の悲痛な声のみ。
たっぷりと苦痛という名の調教を施した後、ペニバンで強制イラマチオ、アナル挿入を行う。徹底的に従順なオス犬を調教する阿鼻叫喚の世界が勃発する撮り下ろし映像収録スペシャルエディション。
最後は勃起したモノを自らの体内に入れSEX調教する菊川里菜。甘い毒壷にズッポリと埋められてしまったM男のモノは、女王様の中で更にいきり立ってしまう。しかし女王様が満足するまでイくことは許されないのだった。