フードクラッシュ大森玲菜
赤いミニスカGALの大森玲菜ちゃんフードクラッシュ!
かわいい見た目のミニスカギャルが、白いスニーカーを履いたまま土足で部屋へ上がり込み、変態M男オヤジの目の前で食べ物をグシャグシャに踏みつぶしていく。変態男は彼女のヒールの底に付着した汚れた食材を嬉しそうに喰らう。さらに黒皮ロングブーツに履き替えた女性はオヤジを踏み敷きやり放題。行儀が悪いフードクラッシュ女子の大森玲菜。目の前には異様な世界が繰り広げられていく。


女優の大森玲菜、ルックス、衣装ともに抜群に可愛らしい女の子。

エクレア、プリン、ケーキ、豆腐、みかん、おにぎり、ぐちゃぐちゃまみれ。

これはアダルト動画じゃないような気がします…。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:大森玲菜
● 身長:152cm B84 W58 H86
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

靴を履いたまま部屋へ入ってきた今どきギャル大森玲菜は、ひざまずくド変態M男の目の前で、白いスニーカーで食べ物を滅茶苦茶に踏み潰す。男はに魚を踏む様子を瞳をギラギラ輝かせて見つめる。さらにM男の身体の上でも食材を踏む。仰向けに床に寝かされ、下から彼女のミニスカの中を覗けるだけでも幸せである。
黒いロングブーツに履き替えた女性は、ぐちゃっぐちゃに踏み潰した食材をブーツの足裏にへばり付けて男へ喰らわす。幸せそうに男はガツガツ喰べまくる。
匂い立つような美形ギャルに与えられたものは何でも貴重なのだ。中年おやじには手が届かなかった天女のような大森玲菜ちゃんを丸ごと堪能できる。男女のフードクラッシュで彼女と濃厚接触しちゃいました。

 

 

タグ