強烈な電気按摩の刑に変態親父がもがき苦しみ悶絶射精してしまう!
日本発祥の拷問技といわれている電気アンマ。クールビューティードS美女あずみ恋が、M気質の変態親父を電気按摩の刑にで責め立てる。なぜか既に興奮しまくりギンギン勃起状態の変態親父の股間へ鋭いハイヒールで踏みつけ刺激する。そして女の匂いに包まれることで、倒錯の官能世界へと没入することができるのです。踏み踏みコキコキで異常快楽の射精へと導かれてください。


長い美脚からのヒール攻撃、揺さぶる振動に変態親父は早くも絶句。

そんな親父の様子に美脚ドS美女も征服感を満たされ満足そう。

クールな魅力の「あずみ恋」S系女王様、痴女系にもってこいの女優さんだ。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス4

(アキバBV動画配信)

●出演者:あずみ恋
●身長:156cm B85 W56 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:54分

麗しい黒髪ロングの美脚美女、上から目線で気持ちが高ぶるあずみ恋。親父をうつ伏せにし、後ろから尻穴に硬いヒールをブッスリ突き刺す。スタンディングでのストッキング電気按摩、白いパンツを剥ぎ取って直接に生チン責めの電気按摩処刑など、ありとあらゆる体位から電気按摩処刑で変態親父を責め立て射精に追い詰めてゆく。

大切な股間を強烈な電気按摩の刑で刺激されまくった親父。最後はブリーフを脱がされ情けない姿に。サオ・睾丸・前立腺を震わすド肉食S美脚美女の生足責め。ガッチガチの親父の股間を爆発寸前へと追い詰めてゆく。そして肉体も精神も支配されたM男は、我慢の限界を超えてドピュドピューと射精する。