エナメル手袋の大天使 あゆみ翼
光沢や生地の感触を確かめつつ最高の手コキで発射オーライ!
制服少女がエナメル手袋でM男をしごく。濁りの無い無垢な笑顔、こんな娘がこんなに大胆に!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いなし。いやらしい手つきの光沢鮮やかなエナメル手袋、卑猥な音を立てながら、あゆみ翼ちゃんの秘部を責める。いっちゃった後は、またとびっきりの笑顔を見せてくれます。手袋フェチな男性の元を訪れては、華麗な手コキで執拗にシゴキあげて男性を20ラウンド持たずに天界へと昇天させちゃいます。

エナメル手袋を愛する貴方に天使が幸福を届けてくれる!

あゆみ翼ちゃんが優しくご奉仕してくれる。

手袋フェチな男性と、あんな事や、こんな事…いぱい出してね!

 


エナメル手袋の大天使6 あゆみ翼編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あゆみ翼
● 身長:157cm B88 W60 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

変わった性癖を持つ貴方の為に、その願いを叶えるべくフェティッシュワールドから送り出されていた「エナメル手袋の天使」シリーズ第6弾の登場です。清楚な笑顔と色気を兼ね備えたパーフェクトな天使のおもてなし。
光沢ある輝かしいエナメル手袋をした美女から、優しげな愛撫や手コキを夢見る手袋フェチというニッチな性癖の方のためだけではなく、美しい女優さんを起用することで、そこからエナメル手袋の魅力にも触れてもらおうという相乗効果もあります。
今回の女優は笑顔がキュートな「あゆみ翼」ちゃんです。こんな優しげで可愛らしいお姉様になら、エナメル手袋でどんな事をされてもムラムラ熱く興奮すること間違いなし。天から降臨したあゆみ翼ちゃんに色艶やかなエナメル手袋を装着してもらい、貴方の願いを叶えてくれます。

 

 

タグ