光沢や生地の感触を確かめつつ最高のエロスの中で手コキで発射オーライ!

 
◆動画掲載コメント
制服美少女がエナメル手袋でM男をしごく。濁りの無い無垢な笑顔、こんな娘がこんなに大胆に!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いなし。上から下へと伸びていくエッチないやらしい手つきの光沢鮮やかなエナメル手袋、卑猥な音を立てながら翼ちゃんの秘部を責める。いっちゃった後は、またとびっきりの笑顔を見せてくれます。手袋フェチな男性の元を訪れては、妖しい手つきや言葉使いの中にSっ気も交じらせて興奮をエスカレートさせます。そして華麗な手コキで執拗にシゴキあげて男性を20ラウンド持たずに天界へと昇天させてしまうのでした。


エナメル手袋を愛する貴方に天使が幸福を届けてくれる!


手袋フェチな男性と、あんな事や、こんな事…いぱい出してね!

 


エナメル手袋の大天使6 あゆみ翼編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あゆみ翼
● 身長:157cm B88 W60 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

人には言い難い自分だけのマニアックは性癖を持つ貴方の為に、その願いを叶えるべくフェティッシュワールドから送り出されていた「エナメル手袋の天使」シリーズ第6弾動画作品の登場です。

光沢ある輝かしいエナメル手袋をした美女から、優しげな愛撫や手コキを夢見る手袋フェチというニッチな性癖の方のためだけではなく、出演に綺麗で美しい女優さんを起用することで、そこからエナメル手袋の魅力にも触れてもらおうという欲張りな側面も持ち合わせています。今回の女優さんはショートカットが似合う笑顔がキュートなAV女優の「あゆみ翼」ちゃんです。こんな優しげで可愛らしいお姉様になら、エナメル手袋でどんな事をされてもムラムラ熱く興奮すること間違いなし。天から降臨した翼ちゃんに色艶やかなエナメル手袋を装着して貰いあ~んな事やこ~んな事をしてもらっちゃいます。