宮崎由麻がド変態M男な親父を電気按摩の刑で責める!
大人の色気と抜群のスタイルで評判の宮崎由麻。自慢の美脚をたっぷり見せ付けた後、じっくり見入ってた変態親父の足首をむんずと掴み、ハイヒールを股間へ打ちこむ。長身美女のすらりと長い脚が、固いヒールからの振動に変態親父は早くもビクビク悶絶する。男をうつ伏せにして股間にヒールの先端をブッスリ突き刺し、スタンディングでのストッキング電気按摩処刑、パンツを脱がせて生足生チン電気按摩など、多様な電気按摩攻撃でM体質な変態親父をいたぶり射精に追い詰めてゆく。

宮崎由麻の電気アンマ
出演は宮崎由麻、むっちり系のお姉さん女優。しかし裸体の露出は無し。

男の苦痛の表情を見て気分が良くなりスイッチが入るS女。

薄い真っ白なブラウスがセクシーです。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:宮崎由麻
● 身長:154cm B90 W60 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

オヤジの股間を無理やり押し広げ、女性の長い美脚で責め立て股間を圧迫する。睾丸、肉棒が潰れそうな圧力と振動で男はもがき苦しむ。そんなダメ男の姿を冷笑しながら更に激しい電気アンマを仕掛けて男をいたぶるサディスト痴女の宮崎由麻。待望の淫語タップリ痴女プレイで貴方を魅了します。
ヒールからストッキング、そして生足、更に男の白いブリーフパンツを剥ぎ取って男のイチモツへ直接に電気アンマをブチ込む。恥ずかしい姿を馬鹿にされながら強烈な電気アンマをされて、それでもボッキしてしまう悲しい男の詩…。
女性の足先からの不規則なバイブレーションがM男の股間を直撃する。強烈に苦しくても声が出せず、そして呼吸も出来ない。やがて足フェチ男は、電気アンマの快楽とM男の悦び目覚めていく。そして生足電気アンマで心満たされ大暴発してしまうのでした。

 

 

タグ