エナメル手袋の大天使5 上村みなみ
エナメル手袋の大天使 上村みなみ編
煌びやかなエナメル手袋を着用しての淫靡な男殺しのテクニックの数々をお贈りいたします。今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に仕上げました。麗しい美女からの愛撫や手コキを夢見る手袋フェチの貴方に見て欲しい。大人のフェロモン漂うセクシー女優の上村みなみちゃんがご奉仕します。ちょっとHな性感マッサージ!可愛さと大胆さを兼ね備えた天使が降臨しました。


エナメル手袋を愛する貴方だけに天使が幸福を届けてくれます。

スケベで下品な言葉、その淫語を脳内に満たしながら手コキコキ。

ゴム手袋の冷たさ、素手には無い感触に酔いしれてください。

 


エナメル手袋の大天使5 上村みなみ編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:上村みなみ
● 身長:162cm B80 W62 H92
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

こんな魅力的なお姉様になら、エナメル手袋でどんな事をサれても満足しちゃうに決まってます。意地悪な言葉責めからのエナメルグローブ手コキは想像を超える快楽地獄。マグロ男たちを執拗に責め立てる。数種のエナメル手袋を装着してあんな事やこんな事、楽しく淫らにエッチな快感を味わう!
続いてはエナメル手袋マニアの男性のもとを訪れ、彼の要望に何でもお応えする企画なのです。緊張で固まっている男性に対してピンクのエナメル手袋で優しくリードする上村みなみちゃん。その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現で頑張っちゃいます。彼の股間や乳首を責めるとビンビンに!優しく滑らかな指使いの中に時折厳しさも混ぜながら至高のテクニックで男性のイチモツを容赦なく上下運動を繰り返すと、思わず白いものが勢いよく飛び出してしまいました。

 

 

タグ