フェティッシュワールドから送り出され羽ばたくエナメル手袋の美女。

 
◆動画掲載コメント
エナメル手袋を着用しての淫靡な男殺しのテクニックの数々をお贈りいたします。主観アングルと、見ていて気持ちいいと感じて頂けるカメラアングルにこだわった、今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。光沢溢れるエナメル手袋をした麗しい美女からの愛撫や手コキを夢見る手袋フェチというニッチな性癖を持つ貴方のために大人のフェロモンと気品が漂う人気AV女優の上村みなみちゃんがご奉仕致します。ちょっとHな性感マッサージ!


エナメル手袋を愛する貴方だからこそ素敵な天使が幸福を届けてくれます。

スケベで下品な言葉、その淫語を脳内に満たしながら手コキコキ。

ゴム手袋の冷たさ、素手には無い違和感のある新感触に酔いしれてください。

 


エナメル手袋の大天使5 上村みなみ編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:上村みなみ
● 身長:162cm B80 W62 H92
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分

こんな魅力的なお姉様になら、エナメル手袋でどんな事をサれても満足しちゃうに決まってます。意地悪な言葉責めからのエナメルグローブ手コキは想像を超える快楽地獄。マグロ男たちを執拗に責め立てる。数種のエナメル手袋を装着してあんな事やこんな事、楽しく淫らにエッチな快感を味わう!

続いてはエナメル手袋マニアの男性のもとを訪れ、彼の要望に何でもお応えする企画。でも緊張で固まっている男性に対してピンクのエナメル手袋で優しくリードする上村みなみちゃん。彼の股間や乳首を責めるとビンビンに!優しく滑らかな指使いの中に時折厳しさも混ぜながら至高のテクニックで男性のイチモツを容赦なく上下運動を繰り返すと、思わず白いものが勢いよく飛び出してしまいました。