躊躇いながらも次第に隠されたS性を開花させてゆく美女、あぶない首絞め痴女と化し、男が失神しても首を絞め、酷薄非情に犯し続ける。

 
◆動画掲載コメント
都内某所にて有名音大に通い将来はピアニストを目指すと言う、ほんわか癒し系お嬢様まおさん。世間知らずの彼女ですが、今回は好奇心から男女の首絞めAV撮影に参加してみました。最近マニアたちの間で急増している首絞め症候群。一般カップルのプレイのひとつとしても浸透しつつあり、特別マニアックなものではなくなってきているのが現状だ。のんびり系の彼女がM男いじりを楽しみながら、次第にS性を開花させる。その繊細な指先でM男の首を絞め、悲鳴という名の旋律を熱く奏でさせる。


まおさん、くすぐりやプロレスでも登場した「佐々木まお」だと思われる。

戸惑いながらも首絞めSM行為に参加していくお嬢さん。

首絞め痴女行為に熱く興奮したまおさん。淫らに男を犯し尽くす。

 


清純美女が男を首絞め! 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:佐々木まお
● 身長:155cm B82 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

育ち良さげなお嬢様が、M男に乞われるままに男の首を絞める。日常とは掛け離れた現実に興奮した女性が秘められたS性が目覚めていく。やがて満面の笑みでM男の首をキツく絞めあげてゆく!

今回の撮影に協力して頂く「まお」さんに直前まで伏せていた撮影企画内容を伝えると、やはり動揺と戸惑いを隠せない様子でした。さっそくM男いじめの首絞め撮影が開始され、おっかなびっくり首に手を掛けるまおさん。もっとガンガン責めていいよとスタッフや相手のM男に促され、乞われるまま少しずつ指先に力を込めてゆきます。力加減が分からずM男はあえなく気絶。しばらくしてコツを掴んだ彼女は徐々に彼女の中に眠るS性が開花したのか、楽しげな笑みを浮かべてM男の首を絞め落としてゆく。そしてついにビンビンの股間に手を伸ばし、自らM男に跨って乱れ喘ぐ。