清純美女が男を首絞め! 8
有名音大に通い将来はピアニストを目指すと言う、ほんわか癒し系お嬢さま佐々木まおさん。世間知らずの彼女ですが、今回は好奇心から男女の首絞めAV撮影に参加してみました。最近マニアたちの間で急増している首絞め症候群。一般カップルのプレイのひとつとしても浸透しつつあり、特別マニアックなものではなくなっているのが現状だ。のんびり系の彼女が興味本位にM男いじりを楽しみながら、次第にS性を開花させます。その繊細な指先でM男の首を絞め、悲鳴という名の旋律を奏でるのです。


くすぐりやプロレスでも登場した「佐々木まお」だと思われる。

戸惑いながらも首絞めSM行為に参加していくお嬢さん。

首絞め痴女行為に熱く興奮したまおさん。淫らに男を犯し尽くす。

 


清純美女が男を首絞め! 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:佐々木まお
● 身長:155cm B82 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

育ち良さげなお嬢様が、変態性癖を持つM男に乞われるままに男の首を絞める。日常とは掛け離れた現実に興奮した女性が秘められたS性が目覚めていく。やがて満面の笑みでM男の首をキツく絞めあげてゆく!
今回の撮影に参加する佐々木まおさんに直前まで伏せていた撮影企画内容を伝えると、やはり動揺と戸惑いを隠せない様子。さっそくM男いじめの首絞め撮影が開始され、おっかなびっくり首に手を掛ける佐々木まおさん。撮影スタッフや相手の男優に促され、乞われるまま少しずつ指先に力を込めてゆきます。
力加減がまったく分からずM男はあえなく気絶。しばらくしてコツを掴んだ彼女は徐々に彼女の中に眠るS性が開花したのか、楽しげな笑みを浮かべてM男の首を絞め落としていきます。そしてついにビンビンの股間に手を伸ばし、自ら男に跨って喘ぎ乱れました。

 

 

タグ