ねえ、首絞めてあげるね、お客さん首絞めて欲しいんでしょう?どお、気持ちいい?

 
◆動画掲載コメント
失神寸前、朦朧とする意識、ねぇ、くびしめにきたよシリーズの続編「ねぇ、またくびしめにきたよ」の登場です。女性に首を絞められることに興奮を覚えるニッチなマニア必見の動画作品。黒革手袋を装着して男の首とそっと絞めていく。思いっきり両手で首を絞めたり首の前側に手がかかるように絞めたり、様々な首絞めプレイを見せつける。次第に込める力が増していき、男は窒息寸前で桃源郷に似た快感を覚える。股間をギンギンに勃起させながら…。


黒革の物と光沢あるエナメルの2種類を依頼男の好みで使い分ける首絞め痴女。

ロープを使い男の首をギリギリまで締め上げる。

 


ねぇ、またくびしめにきたよ 1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:不明
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:40分

ニッチな性癖を持つ客の希望で美女が手袋を装着して、その男性客自身の首を絞めるという世にも奇特な仕事。もちろん首絞めは危険な行為なので、相手を窒息させないように細心の注意を払いつつも、お客様に満足してもらうためにギリギリを攻める微妙な力加減が難しい高度なお仕事で、洗練されたスキルを要求される。

客は麗しい美女に首を絞められるという背徳感と、意識朦朧としな中に芽生えるを快感を求める。徐々に紫色に変色してゆく顔色が画面を通してわかります。口をパクパクと金魚のように酸素を求め意識を失うM男は快楽を感じている。そんな現代の裏社会の奇妙な需要と供給を満たすシリーズが価格を下げて新登場した。