ねぇ、またくびしめにきたよ 平塚麻衣
お客さん首絞めて欲しいんでしょう。どお、気持ちいい?
女性に首を絞められることに興奮を覚えるマニア必見の作品。黒革手袋を装着して男の首とそっと絞めていく。思いっきり両手で首を絞めたり首の前側に手がかかるように絞めたり、様々な首絞めプレイを見せつける。さらに彼女が自分の言葉で発する様々なバリエーションが猟奇性を高めていく。男の様子を伺いながら次第に込める力が増していき、男は窒息寸前で桃源郷に似た快感を覚える。股間をギンギンに勃起させながら…。


女優はおそらく煩悩寺Wセックスリング4 に登場した平塚麻衣と思われる。

ロープを使い男の首をギリギリまで締め上げる。

美女に濃厚接触されて首絞めプレイの虜になっていく。

 


ねぇ、またくびしめにきたよ 1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:平塚麻衣
● 身長:156cm B82 W51 H83
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 

黒革の物と光沢あるエナメルの2種類の手袋を使い分ける首絞め痴女。変態性癖を持つ客の希望を叶えるため、その男性客自身の首を絞めるという世にも奇特な仕事。
もちろん首絞めは命に関わる危険な行為なので、相手を窒息させないように細心の注意を払いつつ、お客様に満足してもらう為に限界ギリギリまで攻めます。微妙な力加減と高度なスキルを要求されるのです。
客は麗しい美女に首を絞められるという背徳感と、意識朦朧としな中に芽生えるを快感を求める。徐々に紫色に変色してゆく顔色が画面を通してわかります。口をパクパクと金魚のように酸素を求め意識を失うM男は快楽を感じている。そんな現代の裏社会の奇妙な需要と供給を満たす変態プレイが登場しました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ