純情で大人しくノコノコとおじさんの部屋にやってきた女子校生の夏来みあちゃん。

 
◆動画掲載コメント
おやじのミエミエの下心に当然嫌がる女子校生の夏来みあちゃん。だがスケベ親父は頭を下げ必死の説得。仕方なく承諾した彼女の足舐めを開始します。靴舐め、靴下臭い嗅ぎ、ナマ足臭い嗅ぎと、恥ずかし過ぎる欲望を丸出しで本当にやりたい放題です。足の裏、指先まで丹念にねっとりと執拗に舐めまわす。その様子に嫌々ながら舐めさせていた女子校生の夏来みあちゃんも、次第に笑顔を作って気持ち良さげな表情を見せてくれます。女子校生の足をM男体質のスケベ親父が欲望のままに舐め回す魅惑の足フェチシズム浪漫映像です。


制服がアニメコスプレっぽいのがイマイチ…、正統派を使用して欲しかった。

女優名はたぶん「夏来みあ」だと思われる。

生の女子校生の男根を足コキしてもらう。

 


女足嗜好 第3話

(アキバBV動画配信)

●出演者:夏来みあ
●身長:153cm B87 W60 H87
●メーカー:浪漫フェチ映像
●収録時間:53分

彼女の大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。汗の臭いの染み付いた女学生の足は格別の味わい、セーラー服の女子校生の生足を変態性癖のオヤジが、五感を総動員してセブンセンシズに目覚める一歩手前(謎)はじける元気な笑顔やしっとり恥じらう顔など様々な表情を見せるピチピチギャルの匂い立つ女足を堪能するフェチシズム動画映像第三弾です!

ルックスは抜群の制服JKの美少女みあちゃん。でもこの赤いリボンはアニメチックでコスプレ衣装っぽいのが残念だろう。もっと正統派の色合いのセーラー服を使用して欲しかった。カラミはなく足コキフェチ+女子校生マニア向きの動画作品。可愛い娘にイジって貰うことがM男にとっては興奮するのだ。出演女優はメーカーページには「みあ」と記載されているが、何処かで見たことあるルックス、おそらくAV女優の夏来みあ(重盛ひと美)だと思う。下の名前からしても間違いないだろう。