直嶋あいゴム手袋
黒髪ロングのお嬢さんがお手伝いさんとして我が家にやって来る!
何やら可愛らしいお嬢さんが写ったジャケット写真。炊事場用のロングなゴム手袋をしたお手伝いさんが、その手袋をはめたままシコシコとご奉仕してくれます。首筋、耳、背中を舐めまわされ、乳首を弄られ…ゴム手袋で執拗に責められる寸止め悦楽地獄なのです。滑らかな肌触りがマニア心を捕えて離さないようです。写真を拡大して見るとジャケット以上に可愛らしい女優さん。この娘のお名前は直嶋あい?うん、間違いない。こんなところで彼女に出会うとはビックリだ。これは貴重ですね。


髪が長い正統派の美少女は男なら誰もが大好きです。

こんな可愛いお手伝いさんがやって来たらタダでは帰しません。

初々しさが弾ける可愛さです。是非リクエストに応えて下さい。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:直嶋あい
●身長:151cm B84 W56 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

派遣会社からお手伝いさんとしてやってきた直嶋あいちゃん。お客様のどんな要望にも応えてくれる手コキコキ、フェラ、実際に体験したリアルドラマ作品です。
ロングゴム手袋の質感や動きこだわり、内容盛りだくさんなので、美少女のロングゴム手袋ファンは要必見です。若い彼女とイチャイチャ楽しくエッチしたい。お色気フェロモン全開の直嶋あいちゃんをたっぷりとご堪能下さい。
新人の直嶋あいちゃんは、まだまだ勝手が分からず、お客様をゴム手袋コキで射精に導くことが出来ません。お得意先であるお客様に怒られ泣いて帰ってきてしまいます。でも精一杯に頑張る彼女は、くじけることなく次のお宅へ伺います。果して今度はお客様を無事にゴム手袋手コキ責めで相手をイカせることが出来るのでしょうか?