双子の兄の借金の連帯保証人として債務を引き受けた弟。格闘技をかじる弟は、債権者の指示した格闘場へ向かう。

 
◆動画掲載コメント
同シリーズの第一話で登場した、女子との借金バトルに敗れ、さらに巨額の借金を背負わされた兄を持つ双子の弟。その兄とは縁を切り一人自宅で趣味の筋トレに励んでいた弟の元に一本の電話が入る。自分がその兄の借金の連帯保証人になっているという。縁を切っていると説明するものの法律的には当然それは認められず、彼の指示する格闘場へと誘われた。勝てばチャラ・負ければ相手の分も背負う格闘バトルに挑戦する。相手は普通のOL女性、勝って当然のはずだが…

肉食系痴女の遙めぐみ
出演の遥めぐみ、ジャケ写真は正統派美女風だが、映像ではムッチリ系の女性だ。


負けた方が借金を背負う、人生を賭けた闘いにもはや男も女も関係ない!

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:遥めぐみ
● 身長:162cm B91 W60 H88
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:46分

地下社会の闇試合に出場して、勝てば相手に自分の借金を背負わせることが出来るという。腕には自信のあった弟はそれに勇んで参加する。そして現れたのは、オドオドしながら入ってきた粉飾決算の濡れ衣を着せられたという女性。怯える女を前して格闘経験のある弟は、余裕しゃくしゃくで下心も含ませて痛めつけにかかる。しかしタダでやられる女ではなかった…。

会社で横暴な上司に濡れ衣を着せられた美女。そのフラストレーションと相まって、格闘勝負で痛めつけるのみならず下心有り有りでレイプしようとする男に反逆!彼に破られたストッキングを使って男の首絞め、巨乳窒息責め、顔面騎乗など反則まがいに色気抜群に責め立てる。もはやルール無用の格闘バトル。これには格闘経験者の男もマイッタ。そして美女は痴女の本性を現し、男の股間に襲い掛かる。パイズリ、フェラ、足コキ、SEXで逆レイプ。気持ち良くなった男はもはや格闘勝負のことは忘れて快感にのめり込んでしまう。