肉食系痴女の遙めぐみ
地下プロレス試合で肉食女子が男を喰らう!
同シリーズの第一話で登場した、女子との借金バトルに敗れ、さらに巨額の借金を背負わされた兄を持つ双子の弟。その兄とは縁を切り一人自宅で趣味の筋トレに励んでいた弟の元に一本の電話が入る。自分がその兄の借金の連帯保証人になっているという。縁を切っていると説明するものの法律的には当然それは認められず、彼の指示する格闘場へと誘われた。勝てばチャラ・負ければ相手の分も背負う格闘バトルに挑戦する。相手は遥めぐみという普通のOL女性、勝って当然のはずだが…

出演の遥めぐみ、ムッチリした体がエロい。

あぶない女王様の支配力に男なら縮みあがるシーンが満載。

負けた方が借金を背負う、人生を賭けた闘いにもはや男も女も関係ない!

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:遥めぐみ
● 身長:162cm B91 W60 H88
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

地下社会の闇プロレス試合に出場して、勝てば相手に自分の借金を背負わせることが出来るという。腕には自信のあった弟はそれに勇んで参加する。そして現れたのはオドオドしながら入ってきた粉飾決算の濡れ衣を着せられたという女性。
怯える女を前して格闘経験のある弟は、余裕しゃくしゃくで下心も含ませて痛めつけにかかる。しかしタダでやられる女ではなかった…。
会社で横暴な上司に濡れ衣を着せられた美女。そのフラストレーションと相まって、格闘勝負で痛めつけるのみならず下心有りでプロレスセックスしようとする男に反逆!ストッキングを使って男の首絞め、巨乳窒息責め、顔面騎乗など反則まがいに色気抜群に責め立てる。もはやルール無用の格闘バトル。これには格闘経験者の男もマイッタ!

 

 

タグ