ピンヒールで踏みつける女 倖田李梨
憧れの痴女優のペットになって性のおもちゃにされたい…
妖艶な空気を漂わせる美脚美女の倖田李梨さんが見た目通りのドSっぷりを発揮する。オヤジの身体を踏みつけヒール跡を刻み込んでゆく。キツく食い込むピンヒール。頭部へ容赦なく硬いヒールを突き立てる美脚ドS痴女。反抗は許されず屈服していじられるM男君です。そして最後は強烈なヒールコキで大量発射させてしまう。止まらない足責めと卑猥な言葉に興奮すること間違いなしです。素人着エロじっくりとご堪能あれ。


女優さんをwikiページで確認すると、自らの職業について「隙間産業AV女優」「隙間産業女優」と称していると書いてある。言葉の意味合いからすると目立たないけどニッチなジャンルで活躍しているということだろう。

実際に彼女の出演AV動画作品数が物凄く多くて幅も広い。

硬い靴底で男根をいじられると思うとゾッとするなあ…

 


ピンヒールで踏みつける女 6

(アキバBV動画配信)

●出演者:倖田李梨
●身長:160cm B83 W58 H88
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

ミニスカ美女のしなやかで色っぽい美脚が、ピンヒールが、たるんだM男なオヤジを悶絶させる鋭い凶器と化す。クールに薄笑いを浮かべオヤジを踏みつける美脚ドS美女。ピンヒールがオヤジの背に腹に尻に突き刺さる。
お色気フェロモンむんむんの妖艶なお姉さん倖田李梨。ピンヒールを履いてSっ気たっぷりにオヤジを踏みつける。じっくりとその美脚を我々に披露した後、半ケツオヤジの太鼓腹やスケベな事しか考えてなさそうなドタマなどをギリギリと踏みつけていく。
さらにズボンを脱がされ、踏まれる度に痛みに悶絶する哀れなM男オヤジ。彼女は楽しげに踏みつけ続けながら、最後はヒール部分を使ってガツガツしごいて強制発射させてしまう。倖田李梨さん激ヤバですね。今回はレッドとブラックの2足を使用です。

 

 

タグ